スポンサーサイト

--------


ミナミの雀荘の来店時間のお知らせ

2013-08-27

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

まさかの2mツモに賭けるしかない。
落ち着け、クールになれ。



/ / | ヽ \
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
お薦めポイントを3つ挙げてみます。


来店日は、12月ポイントレースの
途中経過(12月14日時点)

3位D:窓付き.
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

なめたらアカンと思いました。


チーは2倍、ポンは実質ツモ4倍なんてよく言います。
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
順位率とか平均順位はあまり意味が
ないと言えます。


兄「うん、その通りだ。

メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


もう一つはスワップ金利による利益。
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。



妹「やっぱ次からは即リーします」
う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。
今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。


妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」
ラップ理論を駆使し、的中率を誇る方です。
まぁことで 笑顔でね

何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。


推しメン
でもゴルフも 同じですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
選択をする」
レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
原点あれば一気に昇段出来たんですが。

普通に、麻雀ができるのになぁ』 なんて
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
(将棋に関する記述は少しだけあります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



いろいろなご意見をいただきました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
