スポンサーサイト

--------


天下茶屋の雀荘の場代です♪④

2013-08-27

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
今回は書くのか、理由を書きたいと思います
今年もために 頑張りますよ
兄「うん、ここでラス目にノーテン流局でもさらに苦しくなる。
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
明日(1月14日(月))は、最高位戦の
茅森早香プロがゲストです。


やばくなったら入金すりゃいいんです。
こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。


ツモ!4000オール!!

ほんとに順位戦と収支戦では押し引きって全然変わってきますね。
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。


タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
(夢のない話だけど。

南1局 北家 トップ目
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
麻雀 手役・状況判断力
おすすめ平均star
それが結論でした。


下家もあがりトップで来てるっぽい。

それとも守るなら何を切るか?

いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。


今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。


靖子(以下妹)「この手は和了れないと思います。

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。



本だと、シーンで読めますしね。



低確率ながら四暗刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら打って痛い失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
それが有効な状況っていうのも見極めていきたいです。
そもそも単騎待ち自体がチートイ以外でテンパイまで残るケース自体が
少ないんじゃないかって思いますし。



兄狙うのは無理がある。
今日からイベントが始まりましたね!
という感じで、非常にこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも
兄「え、いや、一生ブラコンって、
俺の方の選択権はないの?」
兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。
オリる気になればオリれそうだけど・・・

まあ本当のところどうなんですかね?
後は対面が満ツモすると3位で終わってしまう。
正直なところ、準備期間が無かったです。


両面といっても5枚しかない。

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
これは自分が入れば良いやと考えていました。



昨日、閉店後、飲みに行きました。
絶好調!
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。



10月14日)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。


あなたは、どう思いますか?

こんなクソ待ち、オリられませんw
000
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。


てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
兄「おお、やるぅ。

大体降りかな。


4
本当はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな~と思い・・・

監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
