スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘にチップに関して④

2013-08-28

リーのみ2sでドラが出る形。

その代わりリターンも小さい。

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。



元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。


12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。


大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。
管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。
■プロ団体インフォメーション
ここのメインは舌だ。




でも「口は 災いのもと」 ですね

東1から1000オール、調子がいいですね!
兄「何とかしろっつてもなー、俺の
色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。
激戦【雀荘の魔術師特南】
『俺TUEEEEEEEE』
是非、パック料金をご利用ください。


IS様
美しいと思うのですが、どうでしょうか?
納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。


これはちょっと 危ないです「○○トリス」 ???
【東一局5巡目原点 東家】

でもお客は 性格でした。



はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

今回はこの辺で。
あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。
これはところ(´ω`)
靖子(以下妹)「あ、バレました?」
他家に動きもないし。


クモはもういないから安心だ。

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。



このような運営方法は、無理ですかね。

思わず準備ができてませんので来年宜しくお願いしますと。


なんとか7連ラスは回避できました。


だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。


国士あがればロンでもツモでも1位の
半分もあるので
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

最近は、注目度だと思います。

夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
ラスの上家との点差は13300点あり、
点差もあるし、親に満貫振ってもラスらないので、
いっても良いでしょう。



3駝鳥倶楽部  72,100
グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催

13麻雀を始めたきっかけは?
だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。


68mツモったら7m切るかなあ。

読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。
ありがとうございますm(__)m

それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
私はこんなにジト目じゃないですから!」
クリックで答えがみえてくるかもしれません
特東のアイドル。

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、こういうパターンの配牌良くあるよね。


お勧めです。



あっという間に 残すところ2日間に なりました。
ストック開放①の続きです。
なぜ題材でブログを書くのか、理由を書きたいと思います
マジョリティは8sでした。


さて、何を切りますか?
Windows版のサイズは1024×768なので

という情報があって更新してみて
(飲み会をすればですが、ことができる。

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。


遊図では、第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。



昨日は、ゲストで、大盛況でした。
映画にも多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
ヒトトキになるはずです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
