
--------


淀屋橋の雀荘でのマナーのお知らせⅤ

2013-08-28

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
西家が役満をテンパイしている。


兄「どんな引きだよ!」
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は鳳凰卓に
上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
リセットされると参加人数が変化します。


なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
特に 爪ですね
少なくともP様ではありませんので。
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
桜井章一氏動画における合言葉について
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。
雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
かなり良問かと思います。



さすがに8枚かな。
アガリトップでリーチしたらダメなのか。
有名人の麻雀好き
井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。

南1局
4段原点
カン!?そうか、その手が・・・!

何という推理力っ…!

正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言

今回は、「大阪店」に行ってきました。

二度と来るなよ。


連続かよwww
・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど
当サイトの性格上、設定とさせていただきました。
その発想はなかったです」

ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。

147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。


予想はしていたがメシマズ。
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。



対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」

閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
彼は何を考えているのでしょうか?
6pなどいらぬ!
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

アップ前に、ブログで告知します。


新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
(なお、録画放送される予定)
わざとモロヒしない。

「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。



妹「……じゃあやります?」



負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。


妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
失うものは素点だけなので、全力で押しです。

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!

麻雀と違って厳正なる数字で管理されたランキングですw

11月:平日のみ。



六枚切りだと3段で 終わる、すると序盤、
中盤、終盤と流れが見えたりする

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


psvita
みんながみんな考えになるわけではありません。
ラスでも悔いなし!

個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)
ここで選択。

兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。


7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。


早すぎんよ~(´・ω・`)

ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤5pも危険すぎる。

作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。



一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏
他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。



雀荘 大阪



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
