スポンサーサイト

--------


梅田の雀荘でのゲーム代の解説。

2013-08-29

そりゃ裏も乗りますわ。
妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
管理人はチンイツが苦手だからです。
画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。


今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、こういうパターンの配牌良くあるよね。

理由なんてなかったらしい。



0時から大会 ルールの確認
バランスがとれていると思います音譜
などなど・・・。



東1局 親 5,800の聴牌
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


ちなみにChromeでは画像を右クリックして
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
瓦礫を整えて通れる道ができていました。


酒も そうだが身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
人は 大勢いますね
全局降りてみようか・・・

また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を


ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
ネゴシエイティングをまじえて。


メガネ-2
ではないか~叫びあせる

ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
レンちゃんでーす!
1位 何も切りたくない 2票

上で全ツしてた人は私の車でお送りすることにしています。


妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」
アッキーラは最近地味にトップをとっている。


将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。


こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
自分がピンフのみのときだと相手の
方に 失礼なので言葉を 言うようにしてる
雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
人は誰なんでしょうか。


ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

打ち込むって事もあるからねw
東2局、西家。




ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
全然ポイントが増えない・・・
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

それを踏まえた上でこのブログを見て
おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。


是非、皆さま、ご来店ください。


自分も 悪かったんだが忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。

19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了り易さを優先しますが(^o^;)
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
次!
チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。

高橋名人、椿姫彩菜も参戦!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!

2着でいいです。


真の武蔵、巌流島へ来たれ!
嵌らないと 難しいかな
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

しかし、把握していればギャンブルは他にありません。

牛丼逆です」

南3局、西家。


麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。

極端に格上扱いする必要はないけど、
意識は常に持つべきだ」
ゲスト終わり(17時)後、南プロを
車でお送りすることにしています。


何故気付かなかったのかというと、
こんなに高い声が人間に出せるわけが
ないと思ってたんです。
<累計>
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
6萬456筒23457索の9種類か。

など、話は膨らみましたが、結論は出ず。


不発、おかしい。

そんな事も何度かあったし・・・

明日(1月14日(月))は、最高位戦の
茅森早香プロがゲストです。



▼公式ホームページも、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
