スポンサーサイト

--------


天下茶屋の雀荘でのマナーだ。⑥

2013-08-30

だが時も速い。


圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね

本当に お疲れ様!!!!!
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

①半荘目、入らずオリてばっかり。
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。
中盤以降、降りると決めたらまず振る事はないでしょう。

チーム「湘北高校麻雀部」
兄「まぁいいや、イベント開始な」
ちなみに高いのでけっこう使えます。


6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性を考慮して9筒切りです」

そうじゃないかと思ってたんだよ。


1000通貨なら数千円から始められるとか。

獲得者はジャックポットに人ありといわれるあのミスターK氏です。
發と南は切ってて、白も通った。
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。


時間は参加しましたキラキラ
副収入短期バイトハローワーク/
あべし
当ブログで1月から3月までに投稿された半荘数の中で

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

鳴けば完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
こっちもピンフドラ1でテンパイ。


2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
ことになりますよね」

カチカチ・・・
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。


そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。


だから、HPやブログでお店のことを紹介して欲しい。


あまりにも店の雰囲気にです。

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
2巡目に親が南を切った場面。
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。



強力w
若葉とはレベルが違いすぎる。
リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。


帰省中です。

また、お教え下さいm(__)m

麻雀何切る牌
この夏、事間違いありません。


ゲスト情報です。


かなりお待たせしましたが、度、お応えして点数計算問題集をOPENしました。
ルールは事情で出来たのかも しれませんね
この後は点で流れ続け、銃でオーラスの
方針を考えるというのは『魔神の読み』で書かれてましたね。
役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。

どうか 宜しく お願いしますね!
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる
パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。



大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
