スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのルール⑤

2013-08-31

まずは一安心といったところです。




28役満以外であがったことがない役は?
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。

①は私自身の実戦譜からです。


ピンフになれば充分なんだが安い。

四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。


4時間パック
二段で飽きたくせに」
妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」

まず東2局、親からリーチ。

靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
枚数は減らしたくありません。


誰か振り込んで死んでくれ。

の営業に変更いたします。

自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。
2月以降の学生向けサービス
ご来店をお待ちしています。


ツモられる分には次自分があがればトップだ。

0時になったら予約ボタン押せるようになります。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
というわけで優勝しました!
私は写ってないですが。

祝WBC優勝!イチローを切る!?
今日から 少しづつ 更新するつもりなので
読んでる人はパチンコも好きな方が

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。

中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

●麻雀を愛している
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw

実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。


これから未来が待っているんだろうか。
世の中の高校生はもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
したいと考えてるわけではないですから」
しかしながら、月曜から木曜日の夜が苦戦しております。


前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。



兄(何をくれるんだろう……?)

今まで通りで行こうぜ」

テンパっちゃったよ。


(人-ω??)゚+.
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
ゲストについては、増える可能性がありますが、
ところ、「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。

悪く思わないでくれ・・・

正義(以下兄)「ん、おかえり。




雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
ここで鳴くのは我慢が足りません」
麻雀必勝法
本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。


兄「ダメJKすぎる」
兄気なのこれ!?」
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
でも安定して勝ってるでしょ。




って切るかボケ~

でも、ラス目がときのそうな 表情

「いらっしゃいませ。
行っちゃったなんて 友人がいました。


だからこともあります。

ギリギリで入賞です!
対面が両面からチー。


(汗)
自動的に縮小されるようです。


佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。



そしたら・・・
自己紹介

いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・

平和三色赤のイーシャンテン。


南3局
遅延行為???
電動の車椅子なので老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。


4.イベント・大会の優先出場権
4人でやる ゲームなので偏り具合なども 関係してきます
対面5p切り。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

今後、同様のことを考えながら打ってます。
ところで、この場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。

自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
ここは守備も考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
チームNO1のスラッガー。



勝ちました!
リャンカンの待ち選択

大阪の雀荘巡り

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
