スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の礼儀だ。

2013-08-31

麻雀の歴史について。


兄「お、おお」
ブログを見てくれたんでしょうか。

テンパイです。

でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」
また、残念ながら、初対面はならず。
ブログ炎上とか怖いですよね。

プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。


は続きを読む
俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいに初心者レベルのミスを連発する時期もある」
場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


25となります。
遅い人来ると萎えるからね。
福地氏の対局結果

ここでカンしてリーチだな。
妹打てましたが、切ってなかったら切って死んでました」

これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
毒を喰らわば皿まで。
不調

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とりあえず良かった。

東4局
ハイ(´・ω・`)
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。


正せる部分は、正していきます。
まず出アガリの場合で比較してみましょう。



そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。
ん・・・流局・・・?
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。


1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
【解答】
兄「これはハッキリと手順ミスだな。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
妹「進化するJKです。

東家29000点 西家21000点 北家18500点
これはいかん!
/ / | ヽ \
休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
三麻だったらドラの發をぶった切るところですが、四麻では自重しています。



どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。


(^艸^)
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

妹「その内部事情は明かさないでください!」

と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。


兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、1,600点だから、くれれば
対面のほうがヒヤヒヤしてそう。

慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
8人のメンバーを見てみると・・・
つのだああああああああああああああ!!


変化がさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
普通は6-9sに受けます。

でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。
ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。

妹上にスジ引っ掛けになってますからね。


読者投稿コーナー。


大抵の場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
最近はカンを控えてきたけれと、他家が
ツモれば誰でも
自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。





麻雀 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
