スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘にマナーだ。ⅳ

2013-09-01

ドウスル・・・(-""-;)
妹「げっ」
4人打ち東風戦
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


とある日の特東

そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。


妹「……あっ! い、いや冗談です、
そもそもブログに終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、アウトプットが非常に少ないことがわかりました。


兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。


私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。
アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。
最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
再臨(笑)で行われました!!

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。




それが楽しいのかどうか・・・。
お客様がトップの競技麻雀団体を目指しましょう!

ドラ1なら手でもだいたいは即リーチが

【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?

私も最初は気がしてましたが・・・
完結したので全体的な評価を。
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。



一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。


椅子がなきゃ麻雀は打てません」
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。
そして特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
強い人を評価したいんで。
ただ、最初の写真を見て、場合、ハンデを
背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。




妹「ハァー……ハァー……」
リーチへの対応②
月500円でもいいから貯金したい・・・
東4、親。
観戦していただけると気合が入ります!
まぁ、6m周辺が伸びてくれたんで結果オーライで。
1.6順目の場合
お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう

何か今更言うのもあれですけど、言います。
88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
・守備力の強化(特に副露に対する)
白ポンからの、この6sツモ。


東大×京大×マッキンゼー
ぜひお立ち寄りください(`・ω・´)

この時俺は思った。
三色確定形なんで4s切りダマ。

良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
特上卓1戦目、早くもピンチw
女性は多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
さすがですね 麻雀に 品があります
兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
これは守ってません。


しっかりしたことをお教えできると思います。
妹わけがわけがわけが」
2chの過去ログサイトを作ろうと思って
雀荘の魔術師において男は考えた。



ぱいろんCUP女流プロ
えー、方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。
そうじゃなく やはりその 年代年代で 好みが 違うようでした。

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。



② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

味方からリーチ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
