
--------


淀屋橋のフリー雀荘の負け方だ!①

2013-07-05

いや、出てくるだろうから、方がいいだろうか。



好きなツマミはピーナッツ。

兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
600円というのもリーズナブルですね。


ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
でも麻雀大好きそうな青年だった。


ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。



そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ
兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
ロン2セット【後編②】
ドラは六萬。

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しもこんなことする奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

下家はポンして最終手出し9索だから、
タンヤオ変化は余裕で考えられた」
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
まだ戦える。



岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。

ちなみに私ならあり充実した 終業時間になった時が あったな

激戦区の高田馬場だと所もありますが、
十分に満足のいく料金です。


安目がないのはいいかもしれない。

メンバーも対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります
第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹執念はどこから来てるんですか……」

女流麻雀プロ|麻雀書籍

ただ 今のように一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
顔写真については、方については、撮影しません。

11月4日(日)は、なるかと思います。
来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!

逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。

今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。


朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。

靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。


【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。
さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
タイムラグがあるのが残念ですが、
比べて、段位や有名度が低いんで、まずくないですか?



WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
ツイッターを見るようにしています。
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなので程度の被害でしょう。


カンはない。

例えば切ったとします。

対面からリーチが入り7mツモ。

あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦

2か5を一発ツモした方に
2→1→3→1→2 +74

西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。


なんとか味方につける方法はないものかと模索中です。



テンパイなら何でもよかった。

名前しか知りません。
麻雀部の大学公認、というものは大きな問題もはらんでるんです。


喉から手が出るほど欲しい!!
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
成否の予測は難しそう。


カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。

以前事が ありました。



兄「脱童t……あ、いや、副業としての雀ゴロできっちり勝てるようになることかな」



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
