
--------


大阪の雀荘での勝ちパターンは?ⅵ

2013-09-02

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
妹見直してもらおうかと思いまして」
権利獲得のお客様は、6名でした。


PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。




さて 誰でしょう?
居酒屋とのコラボを考えています。



前回と同じ牌譜の続きです。
4.使用する卓数
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」

4枚目の白が切られる。


こんな1000点あがってもしょうがない。
これは最優先で、頑張ります(笑)
しかし結果は無常にも・・・

あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw

基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね

これで役ありでテンパイできそう。
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
憂鬱
良かったリーチしないで。
洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

本書にはこんな記述も・・・
でも集めるのは難しい。

そういったお客様に、気持ちで一杯です。


②混一風

/未熟でほとんど やれてないね
こんなの和了れなくて当然です。

兄プライドは捨ててしまえ」
いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
チーもロンもある。

兄「はいその通り。


ただ、こんなの
増幅することは可能なんですが、ことから、このような状態です。

マジョリティは僅差でドラ切り。


来期の試合数は15戦にしようと考えています。


3位 MS様 104P
なーんて思いながら

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
もし、オリられても、流局したらテンパイ料が取れます。



段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。
一見とは一度もお店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います
兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」

対子落としの最中に南単騎リーチが

よっしゃリーチや!

さて春休みも近づいてまいりました!
同じ麻雀でも違いがありますね。
鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。

兄入ったら完全に死亡フラグだもんな。

とんだ変態女子高生がいたもんだ」
西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ

守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。

【自分はこう打った!!】
それにしても 見かけるたびに カップヌードルだね

また、ピン東メンバーでもあります。


変更点の2つ目ですが、割引を実施します。

これまで予算を割った買い物を続けていたので、
いいよねはてなマークはてなマーク

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
100前後打てば、充分、上位が狙えます。




麻雀 評判

フリー雀荘・大阪




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
