
--------


キタの雀荘での来店時間に関しての解説。Ⅳ

2013-09-02

テンパイ率は高く、割には銃も少なかったんだけど

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。


靖子何飲みたい?」
4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
意見や ご要望も ついでに お願いします

フリーで声が瞬時に出るように、いつもあんな食事で栄養は偏らないのだろうか。
第1章魔神の脳~理論編~
そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。

せきコホコホ(´Д`)=з
そそりますね。



でも25sめっちゃいいしなー。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。


全国の雀荘、またイベントも検索可能です。



余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ
ここをあがり切ればといったところ。

22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


中が出てポン。
麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

もうリーチするしかない。


アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。



ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

英語勉強マネー
いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね
いりますか?
うーん、、、納得!!!
初心者講座
兄「何? 言ってみてよ。
今日になって 何となく 理由が 判ってきた。


…………こ、これかぁ……。

流局ですかね。



”守備型”
私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
以前はすごくイライラしていた。


3/20、五段昇段。



大阪の雀荘での負けパターンは・・・ⅳ

↓すると・・・。


ピンズの形が想像できます
つのが耳元で囁いている・・・

猛暑お見舞い♪
禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね

ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。


としまえん
南2局、西家。


ま、とりあえず、ペンディングと。

ほいっと」
アバウトに書くと店は、暇な時間に
(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。


ご新規

グッズは、10個ほど用意していますので
先着10名様に進呈いたします。

というのも、明確になってないので、
「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。



席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。



妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
どうも珈琲です。
それとも通りそうな牌を切って守るか?また守るなら何を切るか?

来店時間は、17~23時予定です。



苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
一応、時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

「全面禁煙」 にするそうです。



オーラスのドラ切りのタイミング

連続であがれるようなもんじゃないから。

今日はない土曜休み!

こういうのを怪我の功名という。



年末年始の営業につて

明日13日13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定です。


みつ-42
見事輝いた 浅田真央ちゃん
特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。

フリー雀荘 大阪


直近のゲスト情報をまとめました。

じゃお客だったら 和了したんだろうか?
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。

答えが気になる方は「解説」をクリック☆
6時リセットでしたか。


晴子(以下妹)「みんな日本酒が大好きな奴が 沢山いますね
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。




大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
