スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘にルール⑥

2013-09-03

かといってものはないので興味もありません。

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。


1つ目。
リーチに役牌ドラは通る
3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。



やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
ということで、また、ことにしました。
疲れました(笑)
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。



大阪の雀荘のシステムは



フリー雀荘 大阪
フトコロ具合
皆様、是非、ご来店ください。

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。


ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。


靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」
状況的に無理するような場面じゃない。


鳴きます」
ツモ和了られてしまうと逆転のチャンスを与えてしまいます。


三味線!!

著者の桜井章一は、他にもいろいろと麻雀戦術本を書かれているだけあって、面白くて為になりますよ。



兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」

51枚

I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
返答がきました。



※ 祝儀5000円相当の打ち方は
攻めがオススメ!
店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。


淀屋橋の雀荘の来店時間は?5

天王寺の雀荘での礼儀を解説



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
