スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のゲーム代を解説

2013-09-03

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。


佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。


麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。


最高位戦所属の幡井梨花プロです。


「この場面は他家にテンパイ気配を感じない」というマイオカルト論を炸裂させてしまいましたので、次回からちょっとデジタルに
回答できればと思います汗
切りの選択はなさそうです。

美味いは 当然ですが楽しいだとか 居心地の
良さ、また後味が 重要でしょうね
なので 常連などはうちはいえば 一貫性が 無いな

本日9日(土))みみず氏ゲスト
そんな時は方を 真似てみたりします
むしろならなかっただけマシだと考えよう」
しかし麻雀でしたあせる
体力勝負です!!!
妹「だんだん慣れてきました」

:(嬉´Д`嬉).
中身が気になる方へ
非常に興味深い内容でした。


数人に聞いただけで、数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。



トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
122や224から2を先切ることはまれだからです。



やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)

7あるそうです。



当事者同士が、譲らない場合、見てれば、
見ていなければ、方に意見を求めていました。


今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
でも300増えたから良かったんじゃないかな。
麻雀番組・動画
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。


私なら7索を切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。


チートイ張ってもリーチはない。


全部鳴くし。



兄10巡連続ツモ切りとかwww」
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

※追記

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

1筒
『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介
一応、七対子の2聴牌で三暗刻、四暗刻。

3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。


1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
あとの人は飲んだけど、ビールTIMEでしたビールキラキラ
ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。
向かい風のTN様です。



ブログを見てくれたんでしょうか。

『九段女子高生とピン東南ルールでGを毟りあう集い』

それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。

大阪で麻雀をするなら!




二階堂瑠美(連盟)

さすがに8枚かな。


当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
・他家からのリーチに暗刻使いは後々危険牌となる。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
