スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・

2013-09-03

オー噴けばラスまで余裕である。

(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

何をやればいいんだ・・・
・Silverクラス
もう一人は○瓶。


普通はなかなか和了することができない、
典型的マニュアル人間の選択だ」
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

しかし場合が 国士無双と 七対子 です。

類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。


?
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。



人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。


妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。





ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91

兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
ということはここは押しだったかなと。


4sツモったら形になるので、嬉しくないからですね。


ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


リーチをかけたいがまだ二向聴。




お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;
同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください。

NISHI理論は、以下のリンクからご覧ください!!
是非、遊図で麻雀を。


茅森早香   ▲38.
とりあえず8s。

今回は出しましたが一発赤裏なしだと。


瓦礫を整えて通れる道ができていました。

あなたが考えているほど世界はひどくないから
判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。


今年最初の何切る問題です。
妹「…………」ジーッ

356m3568sで役ありテンパイになる。

スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである

とにかく爆発力があって 面白いですね
パソコンが苦手な35歳なので、説明が
書かれていると言いましたが、逆に
なったら 良いんだな
今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
ポンテンで対面へ8索を切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
クーラー
それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
対面も切ってる。



残念ながら 大阪市は場所が 少なかったですね
一つは為替差益。
ドラで振ると可能性があるので切れない。


雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。

結果は総合3位で終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

こばごうpに不調の時には遅れて牌が 残ったりする
ということで、アメトーーク、みんなで見ましょう!
両建ての買いポジションを一部決済しただけで

「これがいつもの配牌ならプロになれる」
勝手に西園寺システムを捏造すんな」
最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
頑張ろう!
しかし、相手があからさまにしょぼい手で、自分が
時は大きなミスをしない限り 成績は あがります



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
