スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ち方じゃ6

2013-09-04

「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。

そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
結局半荘も最後までラス争いでした。



妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
兄「なるほど」
菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。


最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。

でも、問題が出てきてしまいます。

鳴きラグなんとかしろ!!!
親に対して押しすぎてしまった。


エチカ大阪市 なんてのも行かないもんだね
リーチのタイミングをはずすことによって、
はずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。


普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
言うんだから 一度は 食っとかないと。




正義(以下兄)「それはいいけど、
わざわざまとめるほど買ってたっけ?」

先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
ない( ̄ー ̄;
高目で倍満になりましたね。


ひとり3000円弱くらいかなと思っています。


趣味

慎重にラス回避。
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!
カン7sの受けを残しつつ、伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。


麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
あり そして必ずと言っていいほど 別れがあります
めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。
0)D:フリテン(-37.
本日飲み会」 延期します

人間関係がある以上起こり得ることです。

そして対面にツモられる。


連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね

1
ドラ持ってたら殺す。



あと1巡・・・

麻雀書籍
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
2着目との点差は5800。


今のオレにできる事は遅らせる事だけ。

コンビ打ち等の不正行為。



すごい・・・すごいよ、マコト・・・
妹言わないでください! 全体的に
この手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。

『魔神の攻め』渋川難波(著)

「ロン、8000点。

1ハンをつけるためのリーチ
普通に、麻雀ができる喜びを。


実際の牌姿です。


そろそろでかいのあがらせてよ。


1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。



特上抜けるのに3000戦かかったらしい。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
