スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に営業時間は?ⅵ

2013-09-04

ちなみに累積ポイントは10100Pです。

かなり長い時間、店にいてくれます。


安牌なくなったら普通に發切るけど。
正義(以下兄)「お疲れさま。


このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
一昨日は、びりびり昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。


まわりはゼンツみたく攻めても通ってるのに俺は
1枚切ったらかぶったらしい。

既に持って帰るからね(笑)』

兄「うん、ターツは揃ったからタイミングはここが適切かな」

第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

4 → 2 → 3 → 4 → 4

もちろん、聞きたいことがあれば、準備していただいてもOKです。


<メンツ>

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
芋焼酎!

この間も一日が ありましたね

二推し → 石井あやプロ
ということで!!
さて、今回は麻雀の教科書等でよくありそうな問題を取り上げてみます。


そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。
FPS・TPSを引退し、2月に魔術師を開始。

やはり 必ず相性というかある意味で
近親相姦的な料理であると言えます」

・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。

麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります
来店日は、11月29日(祝日))となります。
四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。

調子が悪すぎて泣けてくる。


投資には手法がある。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
