
--------


淀屋橋の雀荘での勝ち方に関しての解説。②

2013-07-06

4位 -35000点
H様、おめでとうございます。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。


勝負は最後まで・・・

リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

お休み最終日に、大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。

明日(12月2日(日))について

6sは危険牌になってしまった。



麻雀 大阪


北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。



一方で、何人かの人間で、チェックしあわないと厳しいっす。


また機関投資家といったプロには
兄「いやちょっと待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。



ツモ和了できるように してますよ
自分が2位になるには・・・満貫ですかね。

このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。

細かいルールの違いはもっとありました。

全4回といわずにもっとやるんだ
明日、商品が届く予定です。
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

ネット麻雀するなら、方が面白いよ。


ユーロドルでも利益を上げてる。


遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
あまり勤務に入ることができなかったり麻雀が
できなかったりといった感じでした。

大阪の雀荘


上家は無理して高い手を作る必要もないし
うっかりポンド円を133.

妹語ってますけど、冷静に考えてみれば
意味がわかりませんよね」
ドラは4ソウ。


ヒキの強さ♪
麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

妹「強いて言えば、作ろうとする麻雀です。



妹「?」
平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。


毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

冷静になって牌譜を振り返ると、疑問な部分が
多かったのでブログに載せるのは、
方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
ここでイーペーコーを確定させるのは、
一発赤裏なしの化石のような競技ルールか、
鳴きイーペーコーありの北海道ローカルなルールで
赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。
25pは絶対に切りません。

現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。
イツごろからの 言葉なんだろうか
兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
浮いているドラの処理
妹考えて筒子のホンイツを狙いつつ、本命は
白の後々付けです。
・・・ニコニコあせる
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。


でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
兄「2回ポンが入ってるから北はリーチ前です」
特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
妹内容はどんな業界にも あります

(中は1巡前に重なりました)
妹「大好きです」
無料でも遊べる 哲也@東風荘
明日10日))は、桜井章一氏がゲストです。

配牌いいですね。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
