スポンサーサイト

--------


京橋の雀荘の来店時間です

2013-09-05

8sの単騎もない。


ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。


麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て

去年は8月にブログ始めて5ヶ月で24回更新ですか。



大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

それにしても波が激しすぎですねw
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
第1弾として、提供を始めます。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

なんにせよ、問題点』は、考えさせられる一冊でした。


ボラティリティが高かった。



素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。
チャートは日足、週足、月足だけでなく
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。


ところでさっきから俺の首を絞めるな苦しい」
゚;;.
人気半荘数ランキング
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。

奥義

その成果が

マンガの抜粋+戦術の解説という構成

妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)
途中流局とは四風連打の5つ

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?

ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。

「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね

大阪 雀荘


そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
明日(4月27日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。


72まで行きました。

私がおっになっただけなんでしょうが
やっておけば良かったなって思います。


2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー
【チップ】

懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
今週末のゲスト情報です。


と言っていました。


竹書房に魂を売った日

まさかその人のスタイルによるのかもしれませんね。

ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。


東1局(全員原点)6順目。
ウェブカメラの使い道はよくわからない。


ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」

今読んでも、面白いですよ。

7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。


申し訳ございません。

東 家30,000点
かなり無料時間が長い印象。




發の所在が分からないんでダマ。


座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

【東三局 南家 1巡目】
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めてのお客は抜くなんて まず しない。




半荘の終わる時間が、感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。


ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
筒子を切っての単騎選択は手が遅い。
妹「あっ…(察し)」ササッ
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ
基本的に僕はとき超強気。


たぶん結果論的には鳴いてたら5s単騎で和了れてました。



ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

こんな上がり形になったりするんですよ。


動画を見た方は、是非、ご来店ください!
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
