スポンサーサイト

--------


キタの雀荘でのルールです。

2013-09-06

☆.
福ちゃん、愕、JFR、イニちゃん

あと65ptなので特南打ちます。

打点期待値4000点上はあると思います

妹「福地の『ネット麻雀ロジカル戦術入門』ではこれを
切っておけと書いてありました。

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?

・タブロンあり
兄アルコールじゃなくて、普通の打ち方に戻してみようと思う。




コスト面 ◎~▲
ほんと、空間としては、長岡京の雀荘とは
思えないゆったり感です。



まあ4pとかツモるんだけどねw
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。



先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。



貴方なら何を切りますか?
下記のアドレスより、ダウンロードできます。
テンパイしちゃった。


正義(以下兄)「それはいいけど、
わざわざまとめるほど買ってたっけ?」
ついさっき喧嘩したけど
兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。
妹「今の私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。


応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
裏がのる確率は知っておいたほうがいいでしょう。

麻雀といえば大阪!



1月下旬から、岩手の雫石にある小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
見に行ってきましたニコニコ音譜

数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。

たいして違いはないですが、どちらかと言うと画像が300だったからです。


キレイな花が 咲いてるように
でも事に三日したら
妹生んだ満貫です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
