スポンサーサイト

--------


京橋の雀荘での負け方だ。④

2013-09-06

オレが悪かった。


」とのこと。
スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。



まだ難しいようでしたね
大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。


あんまりこういうガイドが無いと、混乱しますね。

これが原因で当たったら奇跡ですねw

star中級者で守備力をつけたい人に

100%若い お客の卓を 選びますね
妹「ゴチャゴチャうるさいです。
昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。

2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。
続行するとダルいなー。


“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
というか、それしか評価する術が無い。



結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。




ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も違ったメニューを二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね

これは楽しむって雰囲気の方が 増えています
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
10問もあれば、充分耐えれるかと。


三國Σ\( ̄ー ̄;)氷の打牌ペシ
デバサイです!
配牌オリみたいなものですけどね。




リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
発声、どちらが優先するかってのがあります。


さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
われポンオンラインでルールを体験

兄「誤解だ!」

それで修正して立ち直れることもあるし。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!

でした.でもみなはよみましょう(ステマ)
次局1本場、供託1本。
2位 KB様 0.361

大阪の雀荘で遊んで、勝った!
起きたらすぐ再開します。
料金は、セット料金より若干高いイメージですが、
できるという運営です。



面前限定のリャンメンより、仕掛けの
利くペンチャンだと思ったのですが。

このようにして、大仏Tに戻るのでした。

兄切るとかないわーさすがにないわー」

管理部に若くて、やる気のある人募集!!

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
『 単騎は(シャ)で 待て! 』
攻撃こそ最大の防御 打撃系
昔は持っていなければ 成立しませんでしたが

よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
しませんって、ねえ?(参考1、2、3、4、5、6、
7、8)」
全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。
sarak
8000振っちゃう人は大体ラスかなw
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
第5章 麻雀バカはバカのまま
最強のスジひっかけ
陸前高田市民球場です。
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

概ね、好意的な意見が多いのですが、
指摘は、複数いただいています。
そしてハイテイ前で西をカン。
これでブログに表示できると思います。

抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

与えられた手を最高の室内ゲームとして、
愛するものです。


ご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。



笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
