スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での勝ち方は?4

2013-09-07

今の 麻雀で ダブル役満ってほとんどやらないのが マナーですが

だれかがリーチ、配牌ではホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。
妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はゲーム』だと思っています。

われポンがBSスカパー!に初進出。



うちの お店は太りすぎ、いわゆる デブが
多いんです(笑)

ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
そうじゃなく やはりその 年代年代で 好みが 違うようでした。


最後に、イエローこと、私。

月が変わって6月最初の1戦
結局5mが切れないのでしなかった。


こちらもチェックしてみて下さい。



放銃率を下げるために立直を控える。



正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。



外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
そうですか。

ロン2では久しく無い。



是非、皆様、ご来店ください。



知りませんでした。



また、上家が、四を切ったところです。


靖子(以下妹)「5,800リャンメンなら文句なく追っかけリーチです!」
確かにお客の協力が 必要かもしれませんね
【北家手牌】
ミスチョイス
しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。


近代麻雀感想・35
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」

セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。


ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。

ラス目のリーチですしね。

三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。


でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
赤5マン
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。


上家が發ポン。




僕の一打は8p切りなんですが・・・。

金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。


依存症?

もう動かしようがない。
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
中張牌ドラの場合は方がいいですし、
ヤオ九牌ドラの場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)
12月9日(土)は、恒例の麻雀大会の様子です。

ネットよりもフリー雀荘のルールでもっともお金の
出入りが多い 業界です。


これはけっこう守ってます^^時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
抵抗ないです(・v・)
以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でことがあった。
23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。


やっぱり配牌よりも状況によって、
和了るリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

25000点持ち30000返し
妹「リーチに対して回し打ちで和了り切りました(-)フフ」
雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

脇が真っ直ぐ手を進めて自分の打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。
スカイツリーが大阪タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
今のラーメンは どこも 美味しくなったね
カン2ソウなんてあがれるだろと。

26役満以外で好きな役は?
そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー雀荘 では 見かけないですね
いやーこれは詰んだか・・・
その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
麻雀は近づいているのか それを選手の 表情
セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。

そんな中、夜の部でメガネ部長と同卓!

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。



スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ

振り返って、P氏

基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。
したがって効率良く強化できると思います。


実戦問題 その1~24



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
