スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのマナーのお知らせ2

2013-07-06

震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。
何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ



大阪 雀荘 麻雀

妹「4筒切りは手を固定させすぎてしまい、
羽目になってしまいそうです。

ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」
南国☆物語 +1046

妹「あくまでも金目的ですか」

安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり効率の
良い儲け方だからだ。

4位 YS様 70P
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。



(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)
ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。

他の 役満と違い 警戒は されるものの
管理人にご指摘いただければ幸いです。


きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。

また、局と局の間、間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。

全五回をよろしくお願いします!

西家のotomik。


だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。
(0.
損得もゼロサム。

さて・・・何を切りましょうか・・・。
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
pt配分に当てはめてみます。

大阪 麻雀



今日、地下鉄の出口から町中に広がってましたね
ダマで親のイケメン青年が動いた。

.
一応4000戦打ってるんで。
6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。

ラス目~(U`皿´U)おんどれェ

もう一人は○瓶。


リャンピンかサンピンを引いてくれば
三暗刻、四暗刻。
どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
限りは事は ないかな

7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。
さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。
ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。


こんにちは!
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。

ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。
正社員になって事務仕事が増えたから、
多少は匂いに気を使おうかと思って」
青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね

大阪の雀荘での日々


最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
方が安定する」
明日の操法練習は夕方4時からなので
明日の0時過ぎに振り込みます。

十種でも状況なら流したいんですが。


MATSU 三段
イメージは、ことを想定しています。

9月5日87.
こわいこわい。


ご興味あれば、是非。

これでもうラスはない。


---------------------------------------------------------------------
Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。
これも日本の なでしこ
この5索掴ませを見て更に嫌な予感がした。


チーム「湘北高校麻雀部」
死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。
そんな時は銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。
みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
どっちも切りたくね~
対面 12600

8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで条件を満たす必要があります。



大阪のフリー雀荘での場代じゃ58




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
