スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での負けパターンだにゃん笑(5)

2013-09-08

水曜日
今まで、リーチならテンパイ即リー。

その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
他にもくっついての多面待ち変化もありますよ」
いますぐお申し込みされる場合は


これか?
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても

機能しますかね?
デフレ?
2.日時
8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.
プロゴルファーだけじゃなく全ての ゴルファーの
憧れの 舞台
● 内容が部分を更新↑ 追加事項あり

庄司麗子プロも出勤予定です。

しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。


(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
場千五なので、積みたくないといったとき。

僕    +14
100%の自信がある。

麻雀は守れば基本的に何をしても良いんです。


夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。
表現が下手くそでごめんなさい。

鳳南。


| ヽヽ `\`ー / ,/<
だってでも足元指先には皆気をつけてね。




皆さま、狙ってくださいm(__)m
迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
②【東一局 西家 7巡目】 解説
それは想像するという事。
白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ
デカくいこうぜ。

具体的には、好き、興味があるって感じの
方という意味です。



マーチャオ何切る問題より。

竹書房に魂を売った日
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、しっかりとした内容で方にお薦めです!
何よりスピードが要求される局面。



単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
上の画像は愚形3900というより多分 相当 恥ずかしいんじゃないでしょうかね(笑)
一方で、いうと、ところ、ゼロ。

マー君が おそらく今大会のエースなんだろうが やはり メジャー組が
辞退したせいか ちょっと 心配ですね

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。
購入理由は、私が飲みたかったからです。

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。


ていっ☆。゚+.
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
この手はまだデカくなる。



今読むとツッコミどころ満載すぐる。

最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。



おひさしぶりです!部長の野々宮です。
だが時に人は普通を拒絶する。

今年買った麻雀戦術本の雑感
「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

大阪の雀荘でのゲーム代だ。



むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
導いた監督や選手に
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


2等 2000P  3本
この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。


Figuarts宇宙刑事ギャバン

12月16日)に、実際に会いに来てください。


レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。

妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
予想外でした…。


2-シンボリルドルフ(好位、差し)
兄「そうか。


どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。
中のみの1000点では足りなかったのでしょう。


兄「高めツモで手がどうしてこうなった」
へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。




大阪の雀荘に負けパターンじゃよ。Ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
