スポンサーサイト

--------


本町のフリー雀荘での負けパターンについて⑤

2013-09-09

ああ~残念だけどこれはしょうがない。



おそらく、これが最後のラスはきつかった。



これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。


時間にして、2時間くらいです。


Google消息情報・義援金受付
ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

NISHI氏は、素晴らしい人間力を
見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。
29盲牌ってしますか?

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
まあ勝負でしょう。

ですが、難しいので、張ったものは
リーチ)でもそこそこの確率でリーのみテンパイになる。
7p切ります。

兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。



3月は大きな問題もはらんでるんです。
それだけ不安定な通貨なので注意が必要。
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。



会員数1500万人突破!
というか記憶にないのでなかったのでは。

上東でトップ取れば昇段です!
☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
どんどん牌譜を貼ってください。
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
そっちの方が柔軟性がありそうですね。
おめでとうございます!!


第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2人とも今は切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


次は鳳南だ。


こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

逆に14p69pはきつくなる。


ご容赦くださいm(__)m
さて、半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。

3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。


更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

8.初回登録費 1000円→無料に!!!
ピンフになれば充分なんだが安い。
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
