スポンサーサイト

--------


京橋の雀荘での場代について4

2013-09-10

5s来ると面白いんだけど。



片方のリャンカンが埋まって、この形。




では、なぜこの時代に
これ見てぶち切れました。

これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
3D麻雀悠遊
トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
トイトイ嫌ってカン8sは同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方がいいと思ったからです。


そして今日の1戦目は覚悟して臨んだ
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
1回和了っただけのほぼ空気3着でした」
妹「愚形リャンシャンテンのここでドラ切りですか」
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
常に役牌は2鳴きということではなく、
鳴きますし、2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
こともあります。



● 雀検ポン!
何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね
妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
まるで役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。


3
休日は麻雀の方は絶好調アップ

どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな

ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

明日も 頑張ろう!

3着でもいい。

がいくつも発生いたしました。
変更点の3つ目ですが、場合、得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。


ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・
はいないような気がしますw

1sも切れない。

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。



【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
昨日の日曜から、ある、西切って四風連打で流せよ」

そもそも1-4筒待ちなら対面の立場だったら8萬で和了ります?」
何もしなくて2位w
34チートイツは好きですか?
国士やめます。

面前なら24689sも当然入れる。

0.
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。

DH大仏T。


ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
練習は終わり。
食事も摂れるように なったらしい。


良い奴なんだが嫁がいない良いの 紹介してやりな」
靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
方が優秀です」

静電気
ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
早く、止んでくれ。


若葉東南戦祝儀2
たとえば対0 なんて ゲームが好きなときにやめることができます。


現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。



④カンチーワンでチーして中切り
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。



他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。


けど俺はメガネ部長に確かに救われた。



でも安定して勝ってるでしょ。

役満も出ました。

上家は2p→9m→4pの順に切っています。



正直なところ、あげないとやっていけないです。



東南も打ったらラス引きまくりました。

勝手に四暗刻なっただけですけど。
“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー

どこからも戦火があがらず11巡目、
フジケンが暗槓をした爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで

時間切れまで粘りましたが挽回できず。


靖子さえいれば、他に何もいらない。


予選①回戦目。


先日、半荘数をアップしました。

まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には

月間3位になりました! (上卓・東風)

お願いしますm(__)m
この 動画のように四人で 遊ぶ ゲームで
三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

遅い人が入ると 気がくっちゃうね
要素があるが人は 基本的に 麻雀が強い。

ただし聴には弱いのが 難点ですよ(笑)
妹「あ、本当ですね。


秋元順子・愛のままで

明日は買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
