
--------


大阪の雀荘でのルールですⅵ

2013-09-10

【自由卓友の会】 m.
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。

四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
そしてこの捨て牌。
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
12連逆連対からの・・・

【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
本日は、15時オープンです。
ゼンツするしかない。
妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの理由がある。
その特殊能力とは・・・
麻雀何切る問題

本人のご希望で、一部黒塗りしました。


妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
最後まで戦うよ。


兄「ダメJKすぎる」
これ鳴くの?
でも基本麻雀というのはゲームみたいな もんです。



カンしてドラを増やすことで
さすがに危険臭のぷんぷんする生牌2枚では勝負できない。

カン6mでリーチしちゃうか?
ツイッターで告知したとおり、7日(火)17時~ラストまででおこないます。



( ̄_ ̄i)ん~・・・

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。

【 ①半荘目 】
妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてなってそうです」
役満ツモっても足りない。


今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
▼内容紹介(Amazonより)
普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
0)C:おじ(-26.

でも事の無い ”おいちゃん”
2萬は裏ドラでこの局で決着して
よそはよそ、うちはうち」
竹書房に魂を売った日
今週末のゲスト情報(金)美影あや氏、
2日(土)あいあおい氏)
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。


おいらがトップで10000点近く離れている。


ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
これに素点が加わります。
大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たな商機を狙っている店もあるとあります。


妹「ここで北なんか切ったら即ラス牌の
3索引いたんだよ」

全国学生麻雀大会

明日(5月12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
これだけ点あれば十分。


鳴きの条件
狙わないで下さい。



雀荘 大阪


皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。


実施するかしないか分からないままだと、
かけてしまうんで一応、リンクを貼っておきます。


便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。



YDY
麻雀は、選択を続けていくゲーム
役牌の重なり見て4m切ります。



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
