スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪のフリー雀荘でのチップだ!Ⅴ

2013-09-11

決してしないという事。
そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですからなども 重要になってくる
さすが上家は十段だけはあります」
このテンパイは押す条件が全部揃っていたので……」

ただ一色 だけは安め高めのギャップが あるんです。

雀荘は大阪に限る!



関心させられる程強いです。



あなたが考えているほど世界はひどくないから
そんなある日、気が付きました。



この一枚だけ勝負!っていうので当たってラスったらバカらしいと思いませんか?
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。

お楽しみに。
兄「届かなきゃ倒せねーだろ。


兄「それにしたって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
フリー雀荘には様々な職業のお客がきます
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。


MのT.

ドラが2枚見えてるから、ことも確かですね。

大阪の雀荘に行く


東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。


リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
記載のお名前については、ご苗字の
イニシャルのみとさせていただきます。
大きく分けて2つかな。


すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。

まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。

俺はクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」

ハイテイか。
;゚;.

兄担当させてくださいお願いします」
有名なブラクラ画像を思い出させられてガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。

36p待ちかな。
仕掛けはできませんが、アガっていたことでしょう。


Cigarから国士あがったのは世界で
俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
ダブルで96,000ですよ~
妹「5萬、3筒、2-5索と打点が上がる手変わりが4種類ありますし、ダマで和了っても一応3,900なので、
ならないのがポイントです。

それを踏まえた上でこの巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。


東2局、西家。

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
問題は抱えつつ、今までどおりということにしました。


【3】 次の空白○を埋めてください。

Q1.「イベント終わり後、近くの
焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
どこで何時からやる予定ですか?
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

『チップを集めること・集めさせないこと』

やっぱ良いですね~
北家の戦いってのはこうやるんだよ。


過去、何度か実施していたサービスです。



麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。