スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での負け方じゃ

2013-09-13

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
7mとか切るよこんなの。


本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく
甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」
三人麻雀の勝ち方 06月17日
ありがとうございますm(__)m

その時に締め括った言葉がチャオ
前回、ブログの半荘数にて

(守備も大切ですが。
デジタルだから、手は喰いタンと役なし形テンが
ないので、場が重くなる。
そういう横移動しちゃいますか。
今日は火曜日。

ヤバい、重症だと心の中でかわいいハート」とのこと。


8p256sは鳴く。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?

どうなっても知らんぞ。



こともあるのではないでしょうか。
リーチはちょっとしづらいですね。


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし活きる形に。



妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」

まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。


特に親から出た場合。
規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。
ごちそうさまでした!
長い目で見れば負け組みの打ち方です。

を各1枚入れて営業しています。

正義(以下兄)「2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
上家は7巡目に白ポン。
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
兄「何だよその自信。

widthだけでも自動的に調整してくれます。
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら


ただ、件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。


東4局1本場、東家。



ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

妹通しませーんwwwwww」

普通に麻雀を楽しめるようになれば。

■てっちゃん
みずぐちブログ(宣材写真)
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」

兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
ある日 携帯がなった。


序盤の牌の捌き方(字牌)

大阪の雀荘での日々

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
