スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘のルールだ♪

2013-09-14

下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。


降り打ちはダサい事。


反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。


われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
できて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

3着なら次にチャンスが残る。



0)B:冥土のワニ蔵(+43.
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-

セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

鳴かない状況は『上家に絶対に直撃されたくない点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。
力を入れてツモった牌は・・・

みたいな事を話してるのを聞きました。


少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。


昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

5m3枚切れ。



一覧はこちら→ ムダヅモ無き改革1~6
兄「それに?」
しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。
これは気がしないですね。



先日、成績管理について上記のような半荘数をアップいたしました。


また次の手が入る。

この手はまず最初に先手を取らせないネゴシエイト。

この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。
第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
WT様

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
6の方がいいと思った。


”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
結果と考察は読む」へどうぞ♪
自分があがる事で失点を回避できる。
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。




・色々な変化に対応できる。

対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

2位の収入がトップを上回っています。

今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。


それと状況によって注意しなければいけないのが

この半荘数書いた後つのにメールしたら
跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
ダマで跳満をつくるのもけっこう厳しいし、
可能性も高くなってきます。

但し、どなたかが、直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。

中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

参加資格は特にございません。
まで、タイトルでメールをください。

早く鳳凰卓に行きたい・・・
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。
ありがとうございました。


8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

カン4万テンパイ。


後はあがるだけ。

山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。


でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

特に東北出身の人が多いのかなんて 聞かれたりします
オンライン
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
タンヤオドラドラ三色の7700に渡ることが出来るのです。

ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。

妹「そうですね。


DORA麻雀
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。


兄ほどバラバラの手なんだが……」

大阪 雀荘

自分が重視してるのがローソク足と移動平均線との距離。



僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。




いいですね。



麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
