スポンサーサイト

--------


本町の雀荘での礼儀です♪4

2013-09-15

テンパイなら鳴いてもいいかな。
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


・・・いや、これは裏目ではないのです。


だから購入するのでなく分散させるのである。


とてもうれしそうだったのが印象的です。




先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として10月14日(木)) 宮田信弥プロ 来店今回が最後です。


いったいこの打順を入れ替えたら良かったなと。
そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
・配牌時の平均シャンテン数は?
そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。
妹「早く」

2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりこの日の
ために調整して
とりあえず東切りです。

というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。
候補は九m、567sあたりでしょうか。

皆は、何を切りますか?
超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。

3枚切れ。
この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。

ところで、最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。
しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。




全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
僕にとって脅威はみつ

人間生きてると色々な 煩わしい思いをする

ケチな点棒拾う気なし。

リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
おひさしぶりです。


このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。


一見メリットもペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。


怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
食事をしに外へ出たんですが大入り袋の袋を大量に
貼ったまま、外出してしまいました。


7個分(127,000㎡)の田植えが始まるので

ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
切られてるのが気に入らない。



対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。
すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。
納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪





【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
兄性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
兄「いいから鳴いて! さあ早く!」




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
