
--------


大阪のフリー雀荘のゲーム代Ⅵ

2013-09-16

オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

時間がある方は見てね。



カンはない。

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
第二章 咆哮咆哮を聞け

相方を探しています。
今こそ師匠を越えてパワーアップすることにします」
どうも、さーきっとです。

まぁ負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)


高さもやはり狭いと使いにくいので

まいうー

でも時は 気合を入れなきゃね
それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。


ベタオリと決まったわけではない。

皆さまのご来店をお待ちしています!
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
よかったのかホイホイカンなんてして。

これがどう影響するか。



ワケワカ     ラン

三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金

狙い通り重なり、巧くいきました。


おかげ様で、お客様にご利用いただいております。
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
磁石入り麻雀牌
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。
net

7
ひどく悪い日でした。
全く気にせず( ̄っ ̄)フン
「それは、教わってたって事なんです」

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
縮小率が高くなって見にくくなると思います。

次局こんな条件できるかもわからんし
5人の回答でこれだけ意見が分かれました。


メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。

僕の麻雀は鳴きも中途半端で、ない打ち方なんですが、
トイトイが好きというのが唯一、違うところですかね。



麻雀は大阪で!




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
