
--------


梅田のフリー雀荘でのマナーを解説4

2013-09-16

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
放銃にも慣れちゃったし。



赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。
おかげ様で、盛況です。



大阪で麻雀をする!

瞬間的に点数が出てきませんでしたw
私ならセオリー通りダマテン2,600に構えます。
アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。
ロン2では久しく無い。

過去の著作は、まだ読んでいないです。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪





なんとか7連ラスは回避できました。
確かに8pは怖い。

リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。
明らかに上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。

ページの先頭へ

時間の感覚?
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

o(≧▽≦)o
麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

about
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球

兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」

妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
東3局 親 トップ目(僅差)

妹「いや、リーチ一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。


お会いできたのは・・・
ここでイーペーコーを確定させるのは、
一発赤裏なしの化石のような競技ルールか、
ルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。


連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
