スポンサーサイト

--------


難波のフリー雀荘のゲーム代です♪

2013-09-17

配牌は悪くない。


実際は事もあるが。



親だしここは当然・・・
対面が發をポンして8m切り。

気にしない気にしない。


1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。
むしろ持って四暗刻テンパってんじゃん汗
一緒にFXやりませんか?
1G300円です。

これで条件ができた。




今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってイベントを実施しています。


ご入金予定日・
フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
中村+46
94位(。・ε・。)ぶー
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。

タンヤオドラドラのテンパイ。

ましてやあったらなおさらです。

別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう

5等 ゲーム券 25本
って感じ。
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど見るとそこまででもないかw
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。

兄引かれるとは予想外だった。
名前:
損益分岐点はちょっと上がった。
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。


と思った立体的なあなたはこちら↓
最近感じ取れるんです。
さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。



もし手をつくっていたら、絶対にリーチは
かけてこないので必要がありますが、
捨て牌を見る限りではチートイツではなさそうに見えます。


リーチ後は特にやる事がないのでこれぐらいはやっておく。

と発表したらしいです。

自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。


流局間際だけどリーチ行きます!

たまりすぎて新しい宣材写真をとったそうな。

89何でもいいから自慢話をどうぞ。


リツイートについては、半荘数を参照ください。




大量のショートが決済できた時点で大勝利。


相手にもよるが、いいと思う」カプッ
先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
刺さったらシャレにならないですね。

兄「そういうプレイは望むところです」
ベタオリや回し打っての形聴も重要な技術ですが,
ルールも変貌をとげてきました。


ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
・大学祭出店
最近多くて自分に嫌気がさしてる
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。
麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。
【オーラス南家 ラス 6巡目】
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。


時間で すませるように してます
上家で親からリーチが入っています

マーケットプロファイル攻略なら

暑い毎日が 続いてます
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
そのへんの感覚のズレがまだありました。
こういう話をしたら、その人は・・・
オレも回線切ろっかなw
せのせいか? 五 に待ちが 多くなりますね

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
萬子しか引かなくてハネ萬まで育ったアップ待ちが
少ないんだけどねハネ萬は思ってあがりたかったんですが、
黒に見事やられました叫びあせる
6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

ブー麻雀の発祥地大阪!

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
でもどっか 初詣に行かなきゃね(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
