スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ち方です。Ⅵ

2013-09-17

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。
ではでは辺で(^-^)/
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。


再度修正しましたー。
大阪の雀荘で遊んで、勝った!
お店に来ていただいた後の流れは講座 → ノーレート卓にご案内となります。



●ユースケ ・・・ 九萬
そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。
ここでも字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そう都合良く赤5mが浮いている。



都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
9月前半は仕事の整理あせる
リーチはちょっとしづらいですね。


Tweet
▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
おっ6s通るのか。



1TMイニちゃん  130,300
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク

大阪駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。

さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。


場数は 必要だろうな
結局この形か。



リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。


あ、ツモっちゃったw
TweetFC2Analyzer
自分の中でもこれは答えが出ません。


愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。
パズルゲーム上海を先にマスター
鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。


12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。
“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。


してました(・∀・)
桜井章一氏の新刊を購入しました。



和尚-50
割引額ですが、1月と同額の50円です。

・裏が乗らない。


「置きタバコ」注意ステッカー
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
─━ァァッ☆
個人的にはするとか 面前に こだわらないようにします
今回の見所ですが方の寸劇?
卓内の音が微妙な感じです。

なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。


そしてハイテイ前で西をカン。

ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。
とりあえず1p。

昇段戦自体は4回目です。

上記は、ただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。


西家九萬五萬南六筒
そう思いながらやっていた。

多井隆晴 灘麻太郎
特上で打てるんなら特上で打てよ!
なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

1着…6(37.
一日も早く、方が日常に戻れるよう。

(半荘3回戦。



それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。

目に見えるものしか信じない。

兄「まあそうだろうな。


無事勝ち残り、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。


何切る的な

ちょっとペース上げすぎかな。
靖子(以下目的は供託リーチ棒2本を
攫うことです。

《裏技》プリウス値引き65万円
4人で 戦うゲームなので あまり一人を マークしてると大きな影響はない。


だからこういう形からは1枚ほぐして、
246か224に構えて、引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
むしろ減ってるので・・・

1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。


<累計>

……ああ、これか。



兄「ちょ、ひでえ」
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモる確率を併せて考えると枚数が1枚少なくてもこの受けの
方が良いですよね」

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
