
--------


大阪の雀荘での勝ち方のお知らせⅤ

2013-09-18

円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。


魔法使い見習いから
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。


何か今週で 仕事納めなんて 会社も ほとんどなのかな

エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
皆、ご来店いただければ、幸甚です。




時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

まずは新歓期間の活動についてです。

皆様の参加をお待ちしています。


本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の手順にしたがって、考えてみるといいかも。


ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
妹「何だよこのクソゲー。


いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。



是非、ご来店ください。

ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。

副収入短期バイトハローワーク/

※表記に誤解があったかもしれません。
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。

無事勝ち残り、3月3日(日)
いやぁ、ふとっぱらですね。



靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。

・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。

但し、飲み放題としています。

妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
厳しいし、役満クラスの大物手をつくってくる可能性も高くなってきます。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
