
--------


大阪の雀荘の負け方について(6)

2013-09-18

フリー麻雀ではこんなことにならなかっただけマシだと考えよう」

兄「サラッとラス牌1萬引き戻してんじゃねーよwww」
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。



誰か満貫振るかもしれないし。

先制取れるでしょうか。
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
単に、その組み合わせにより、状況を
作ろうとする麻雀です。

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
チェッカー・古代チェスを知らなくても面白かったです。

非常に厳しい状況である。
4対子でメンツオーバー。


●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細

お笑い界最強

無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」

是非、読んでみてください。
花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる

続いて5筒も押すのか」
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。


好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
守備重視は怖くない。


超大盛況でした。


あとは親の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
時間は キツイですね

以上更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・

三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。


メンホンチートイドラドラとかになれば

そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
それとも、音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
73最高何点を振ったことがありますか?
チャートの語源は海図・・・
何をやればいいんだ・・・
一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。


東1で大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


リニューアルもすんで ピカピカの
店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。
僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。
怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

涙、涙です。




南国☆物語
下家手出しで7s。


役満の価値は
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。
では問を多数用意しております。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。
ちなみに、私めの理想を言わせていただけるとするなら、かつて木村拓也さ
最後の表彰式で、佐藤崇プロが「何年か前の、天皇賞秋の、
ダイワスカーレットとウオッカの写真判定のような、
残る壮絶なマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。
でもそんな世迷い言を言っている同級生を見たら目つきで見てしまうかもしれませんけど。



第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こんなに・・・こんなにもね・・・
兄高いけど、考えると4萬よりもカン8筒の
方が良いだろ。


トップ目なら2sは鉄でスルーですね。

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


25000点持ちの2着目。


チャオ戦
スーアンのイーシャンテン。

さて、北家の場合どう動きますか。


兄「それじゃただのオカルトだろ。

(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
