スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘にルールは?4

2013-09-19

な、な、なんと!
点数が欲しかったんで鳴きました。


大逆転できることもあるしね。


つまりこの胸が覚えてるぜ全部
今回は、新書をご紹介します。

カン4万テンパイ。
次はいよいよ決勝です。
下家対子落としかもしれんし。
投票は1回のみです。



一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

下家の待ちは6索のマタギで、本命だと思っていたので」
(というか確実に確変w)

こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・

それもサラリーマン風の 方達です。
でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
辰は、「龍」でもあるみたいですね。


鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。


ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。

など新たなシステムが追加されました。




やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、多いと思います。


ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
最近、よくうちの店は 案外 寛容なんですよ

流局かな。

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
兄言い換えると、歌を歌ってお金を貰ってる俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


つまり河をみることにより、相手の
反応で判断するしかないだろう。


ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。
豪傑のお客の中には
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


強力w

どうするのがベストだったのかはよくわからない。
通常画面はこんなかんじ。


僕はことを意識しはじめたんですが、
そう簡単に出てくるのか?
これからでも遅くはありません。
5sが重なってトイトイのイーシャンテン。
5mの方が鳴かれやすいし

だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。
むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて漫画ゴラクの某麻雀劇画の
辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。



へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
ツモリ辛そうに してたみたい。


それはなぜか。

帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
幸先いいね。
それぐらいは想定して行動してる。


多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
テンパイなら鳴いてもいいかな。


それでは1月から始めましょう。




この間久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。

面白い現象ですよね。
これは便利(´ω`)
ツモどころか和了るのが久しぶり。

決勝卓 3着 △37.9
2%)
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。


兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


オススメは特にないです。


・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。
あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。


でも7,700点の可能性を捨てたくない。



3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。



いや冗談です、そもそもブログに終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、アウトプットが非常に少ないことがわかりました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
