スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのルール4

2013-09-19

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
配牌いいですね。
オタ風の切り順は好む分野ですが、私は
切るタイプです。


時間ができたら、分析してみたいと思います。
兄「ああ、ごめんごめん」
今回で11回目となる本イベント。

う~~~~ん。



これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。


お時間あれば、ご覧ください。



昨日は会社の人と『動物占い』で遊んでました。
9138で全て決済。

親からリーチ。
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。
まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。
離婚をへて 復帰し演技力で 大スターに なりましたね

わからなくなってきました。


ただ、問題点があって遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。



リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。

そう思いながら自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でもそれが何か関係あるんでしょうか。


昨日はマイナスでしたひらめき電球
また、方は跳満クラスをモノにしてるでしょうひらめき電球反省ショック!

麻雀 大阪


AKB48?


数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。



テンパイできるかもわからない。


バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。



しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。
毒を喰らわば皿まで。
お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
3戦目。
チートイかタンヤオ狙いで西切り。
いくしかない。


【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
他にもたくあったんですが、これくらいにしときますニコニコあと特大そり場があって子供達に
大盛況でしたキラキラ
本日(11月18日魔術師10段 ぶちたま氏 来店

親ですしかなりよさそうな待ちです。

紹介されていて、結構親の時にチョンが無いのが


すると、事が出来ました。

高いなあ・・・
参考までに、目次をお伝えすると・・・

大抵の人は苦手な人も多かったように思います。
そして参加したグルっぽの皆・・・
形が悪く、未来しか見えません。


2位D:窓付き.
2pとか使いにくいだろう。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
