スポンサーサイト

--------


淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方は?4

2013-09-19

はぁ~?
今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もう1つの選択が西切り。


ネットとリアル

○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。



でもこれかなり微妙です。
妹ある1,000点です」
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。


妹「…………チッ」
葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
ブログかHPで見たんだなと納得した次第です。


他にも選択肢がありそうです。


まだトップ目です。


ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。
この地区では10年代に高めのドラを
使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

何か役を求めるなら、クイタンかな。


特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

靖子(以下妹)「今日の帰りにクラスの
男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」
異論は認めません。



私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
12月も継続することにしました。


成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。


音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。

全員に いえる事だが この仕事は


通常、フリー雀荘のメンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

円を売ってれば儲かる。


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
