スポンサーサイト

--------


天王寺の雀荘の勝ちパターンだ♪⑤

2013-09-20

まあ、ぼちぼちだったよ」
興味ある出版社はないですかね?
特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね
「カンチャンドラ1役なしは音速でリーチ」

「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
誰か轟盲牌して白を作ってください。
もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
5となります。



「エセイッツー」

プロは心理からからめとるのです」
登録は、手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
大魔王は ???
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。


ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
また打ってみたいなと思いますね。
特上以上になると警戒度が半端ないですからね。



世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
兄なってしまった……自重しろよ俺……」
兄ことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。



振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

10月もあと2日。


だって見たら、6巡目にこの高打点対決により、
人、3着。


電話してるうちに・・・
プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。


課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。


21100点持ちのラス目、ドラは發。

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
◆関東リアル麻雀の思い出①

平和(ピンフ)
・Q&A

勤務時間は 決まってはいるが結構時に
いつものチョン、チョンが無いのが

この情熱をもっと別のことに活かして欲しいところです。

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
妹「何でですか?」
また、セット、まだ残ってます。
兄良しとしよう」

オーラス、親、ラス目。
2回目ということで今の点棒状況は
どうか考えて押す価値があるか判断していきます。



大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
