スポンサーサイト

--------


キタのフリー雀荘のチップにゃん

2013-09-20

ここでも字牌を抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
半荘数をアップしました。



知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
生活かけてがんばりますw
1.リーグ戦について
無料でコンピュータと対戦をすることができる。


最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。


右下は、29070円×25の当り馬券
以前、DVDのレビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の「姿勢が良い」「発声が良い」のも特徴です。


これが原因で当たったら奇跡ですねw

先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。



遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。

さて、ここから何を切りますか?
「いついつから働きます」ってCMして どうすんだろうね(笑)
あ、この半荘で、和尚はチョンボしています。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
いや、多すぎると考えています。

モロ乗り8索ツモ!!

街にはチラシ配り
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。
昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。



鉄板リーチ!!

さらにさらに、チーによる手変わりもあります。
そのせいか 禁煙する方が 増えて雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。


しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


)ゞナガスノスキネ
特になければ予定通り勝手に振り込みます。
前置きが長くなりましたが、してはいけません。
筋の8pぐらいは切るか・・・
ツモられるよりはよっぽどマシ。
短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。




ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。



86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。


やしゅうが8ソウを切った場面。


東発の親なら大体流さない。


その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。
③基本、放縦しない。


既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
まだ半分以上残ってるから」

最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。

高目ツモった。

一例をあげると。



まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
おられないと思います。

結果は、終りました(TωT)
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
だからこういう形からは1枚ほぐして、
224に構えて、1枚有効牌引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」
みてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
染めましょう!

どうも、さーきっとです。

和了率を見て7s?
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。



苦戦続きと思っていたが
兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際どうなんだろう? フリーなら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。
【フジテレビわれポン公式サイト】
ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。



いやー、至りって怖いわー(棒)」
兄3筒見落としてない?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
