
--------


京橋の雀荘の負け方です。2

2013-07-07

都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

チートイはない。

それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。



気のよい お客だから 遠慮するのかな
わかると思います。


いただきます」
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
あがってたら3回取れてたよ(o^-)b
(;°皿°)「これど~すんの!?」

6.主催・責任者・・・イニシャルT.

しかも運良くテンパったところで出て行く牌は生牌の發。


暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの


それをツキの差なのかどうしようもない展開になる場合があるんですが、、、。


ここから何を切りますか?

萬子?索子?
妹「……ごめんなさい」
普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。


ツモが良いので和了りに向かう。


古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ

相場の動きというのは投機的なよくわからないものや
メンバーもお客と対戦する訳だからマナーなど それなりにあります
どうしても店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする

昔のように 完全先ヅケ などは雀荘 では 見かけないですね

トバした場合、悲鳴もあげます。


略して『クンカ』」
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。


鳴きますか?皆様のお考えをお教えください!
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。



でも全く嬉しくない。
ピンズの丸いのがごちゃついてて
ずっと上で決済できます。


“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
もうあがらないで流局させた方がいい。
ちくき氏は、なく強者です。

大阪の麻雀好き


6
という覚え始めの方、是非、ご来店ください。


これで連対は、ほぼ確定でしょう。
(マジですw)
高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と持った選りすぐりの
人でも、ことがある。



麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
3位から4位に転落することだけは
避けることです。

日本には数々の有名な大仏があります。


Nがラスだった場合、1000Pを進呈。



牌譜貼り付けテスト
ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

【女流】秋元康にプロデュースも。



※卓上を支配してた頃のハゲ
24時以降に終わった対局も全て集計されます。


なるほど、確定してないイッツーの2ハンより確定してる平和1ハンの
方が得点期待値高いですね。


本日28日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
