
--------


天王寺のフリー雀荘の負け方だにゃん

2013-09-20

妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」

みつ-111
となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
判断し6索切りを選択しました。


上がり始めてからでは遅い。


昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。



ビバ!OSAKA麻雀


裏乗って親満
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。


やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。


うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
0,+3枚)A:たかあき(+12.
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
ここで白を合わせ打ちましょう。


MJ好き必見。


油断してくれるかもしれないしねw

終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
そしてたった今切られた。
上家から赤5萬
雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。
ちょっとでも早く進めたい。


超クソゲー3
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。

漫画カメラ麻雀4
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
上家が振った時、ツモった時に(専用ブラウザで)タイミング良く右クリックすると。
チートイ決め打ち。



捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
ありそうには見えないんですけどね。
雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
設立理念等も素晴らしいんですよ~。


売りからもスワップがもらえるとか。

神経ブロック という治療を していただいたんだが
万年 腰痛持ちで 絶えられないくらいの
痛みが うそのように 無くなった。
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。
昨日、退職記念の飲み会があったようです。



兄「なるほど、確かに時間なんて 無い。




東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
まずは、男性プロ。
食事を取らずに、午後8時までに、
来ていただけたらと思います。

~ツモアガリ~
段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。

4萬待ちではないと思うが念のため。


【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず
雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。


何でもいいからあがらせてくれ!
雀荘にはお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。


今日は、末井昭氏をゲストとしてお迎えします。
スルーの基本問題のような牌姿です。



人によっては引退レベル
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。
な~んて期待も束の間。



「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。



山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも「意味を考えろ」って言ってるし(°∀°)b
6段になっても人がいると知り驚きました。


8時間パック(おひとり様)
麻雀されている動画のご紹介です。



本ページの最後に、お願い事項がございます。


もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
