スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の営業時間です。

2013-09-21

・・・・・・・・・って。


今日もやっぱり処女でした。


今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
ありがとうございました!!
妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
上田唯プロをご紹介
でも時間のない人でも5戦打てばチャンスはあるよって事で。


とりあえず9p。


参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。



チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。


Mにダマ18000放銃でオーラスの
方針を考えるというのは『魔神の読み』で書かれてましたね。

「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。


妹「ウチのブログを見に来てる人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
高校に実在するんだよ!』とか、否定派も肯定派も入り混じってますよね。
トバした場合、悲鳴もあげます。
好形。


一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。

まじで勘弁してください。
すごくいい感じですよね。


俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
(9月18日追記))
場合は2人からしか出和了り出来ないので。


打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!

チケットの枚数次第で分配を考えます。

おまけでついてきたらいいな程度。

ガチ魔界目指して頑張ってください。




天王寺のフリー雀荘でのルールだ!⑥



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
