スポンサーサイト

--------


キタの雀荘でのマナーは?4

2013-09-22

対面は親なので何あがってもいい。


3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。

(説明書や、見ると分かるはず)
では早速第1話からお願いします」
新しいお客様を開拓するためです。



理想を 言えば満足させながら 成績を残すなんですが

安牌は他にもあったが、俺はこの「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
できたので、下記の特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。


いや、牌を引けないかもしれないし

ありえないリーチである。



他にも魅力はたくあると思います。

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

下家6pツモ切り。


大体8割か9割は通るはず。



11月もよろしくお願いしますm(__)m
あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。

入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね

普段は、ことが多いんですが、高いお二人。


明日(土)) たじまなみプロ 来店
同じ 大阪市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。
東1局 北家
いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。
ここから何を切るかです。

世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)

卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。
大丈夫、見てない見てない」
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)
雀荘の魔術師上級卓
チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・
もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
粋? 意気?

この手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

もう一人は、蒼猫です。

しのぶも屋でよいこです。


先日

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。


2着目との点差は5800。



「この配牌は、前回3位で1しか下がらなかったので

勝負の最中は気迫が 必要です。

チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。



この親で~・・・
全員テンパっててもおかしくない。



もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。


0本場は上家が2900放銃。


明日は、買いに行ってきます(´∀`)
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
妹「………………」スンスン
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

あー良かった、1300か。
今、出来る事
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら

このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。

自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。



早いもので大阪出張もあと1週間。


◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。
では、します(笑)

こういった戦術書は「全部取り入れる」というよりも、
「気に入った部分を試してみて、ものを
取り入れる」ものですよね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
