スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での礼儀だ♪Ⅵ

2013-09-22

妹「~~~~っ!!!」カァァ
ダンラスを作りたくない。

放銃率 10.65%

恥ずかしいとのことで、後姿です。
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。

特にカンドラモロ乗りについて研究中
また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
ものに変更いたしました。


みたいな弱気なイメージになってしまうねん。


妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。


皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。
1000点で十分。
起きれるかな?
さて、前にもう1つ。

でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。


調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者

!!
これでどうでしょうか。


大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
彼は何を考えているのでしょうか?
反対側のとなりが長い夢。
初心者講座
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。


じゃあ2s切ってみるか。


サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀
5p切るって事は可能性がある。

みなお久しぶりです。


兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと思う時間が かかる分



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
