スポンサーサイト

--------


ミナミのフリー雀荘の負けパターンですⅥ

2013-09-23

パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風

母の闘病生活
~あなたの麻雀タイプ診断~
さらにこれはオカルトシステムNo.
兄「確かにむずいなこれ。

でも、どうなんでしょ?
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
難しい。




ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
来たら ここに 泊まろうとか。

親からリーチ来た。

ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して靖子の誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
妹「逆ギレかっこ悪いです」
彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
これ張ってるでしょう。


9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えると枚数が1枚少なくても方が良いですよね」

↑この辺
“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
兄「染めるには多少苦しいけど、連続形もあるしギリ何とかなるかな」
兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。

妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
ですよ マナー違反です。

■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
親の現物を2枚消費・・・

これだから 客商売は 辞められませんね
ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。
相手にもよるが、基本的には"噛む"というより"やや強めに挟む"ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
是非、ご利用ください。


まだ、調整不足な状態確保、内容等)なので、
可能性がありますが、ブログにて、告知です。

しかしやってても勝てない。
あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。
やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
瞬間に4索暗カンのことが頭から抜け落ちました」
甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。



そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
ションパイの4sを掴みました。


役牌は發が見えてない。
でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。


やっぱりね。



菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。



みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ

3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。

昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
気もするけど、まあこれが自然だよな」
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。


兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ

みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)

目に見えるものしか信じない。


調子に乗るとこうなります。



受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この辺が潮時、ベタオリです。
兄「……なぁ、本当にすき家でよかったのか?ファミレスとか居酒屋とか、
もう少しぐらい高価なとこでも大丈夫だったんだぞ?」

決勝戦はローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。


でも、受け止めつつ、一方であるんだろう?」っていう疑問が常にありました。


第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも、あきらめずに考えてみましょう。


偽名でした(笑)
既に、間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが出演メンバーは ・陣内智則

バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
