スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のマナーは?⑤

2013-09-23

後 きれい好きなんでしょうか、座ると人もいます
・・・最近ずっとあの人は チョット 苦手かな・・・。



ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw
1pはドラ表。



何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
でもあまりに適当だったら域 には
到底なりませんよね(笑)
僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。
まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
下家の手が怖いね。
(罠かもしれないと思いながら・・)

妹「今後の課題です」
打ってて成長を実感する事が多い。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

ですが フリー雀荘では基本的に僕の
打ち方として、チートイツを志向する手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。


正直なところ、準備期間が無かったです。

確率的に。

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな

20ケタを調べておく。

▼新連載「あの業界にこの組織あり!」。
その時のtプロの手牌がこう。
有馬も負け、麻雀も負けやって生きていけば良いんだ。

妹お黙りなさいこの童貞!」
明日は友人の結婚式。

①見送る

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。


中はない。




リーチするわけがない。



こんなときは、2着目でも積極的に槓します。


決済は一切していない。

予選①回戦目。


4位  2000P
妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。


我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
そのときにまた考えます」

いいですね。

線香花火
ブラックマジシャンガールのように
師匠を越えてパワーアップすることにします」
振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。
飯田正人プロ-53.

話がだいぶそれた。

なんて こぼしてる
どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!
ダブリー来ちゃった。


こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。



萌え豚
妹「た、確かに方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」
しかし、雀荘の魔術師では七段原点を
目標にがんばっていきたいと思います。

通常の牌効率ではありえない。


鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
椅子の交換について
そもそもそうならないために、仲間内で
ニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね
9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

それがネゴシエイト麻雀なわけです。

さて、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?
カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。


かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
対面もメンホン七対子テンパってますね。

新年明けましておめでとうございます!
これが正解なんだろうなぁと思った。


73最高何点を振ったことがありますか?
『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
お得度や、もろもろを考慮して、最低2000点~3900点がお得なリーチかけ時と考えています。
最近気がしています。


5倍キャンペーン
仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。


おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
トビ寸だった上家についに11600を打ち込み、
結局3者三つ巴となったラス前4本場。



大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
