スポンサーサイト

--------


難波のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪④

2013-09-25

すると、事が出来ました。


ここでおいらに、親番で手が入る。


ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。



全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って

妹「やかましいです」
割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。


不思議で仕方が無いです。


汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。


でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
南国☆物語 +399
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。


フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ

カンはテンパイしてから
『人生を逆転する名言集』
大阪在住の私も震度5弱を体験。


配牌で北が4枚ある時 06月22日
著者の瀧本哲史は、方で、帯には、
『東大×京大×マッキンゼー最強の
授業』と書かれてました。


雀荘の魔術師】2日で五段昇段
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。


単純なようですがこれが出張期間での最後の
リアル麻雀になります(´・ω・`)
この白をあえてポンしてみる。




それから11年間毎年33ドル払い続けてます。
(x_x)
これでトップがさらに遠のいた・・・
上家が1p9mポン。


長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく

規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。
本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。

しかし牌画像が消えてましたので、
再アップの意味で掲載します。


3%)

これ以上点棒失うわけにはいかない。

軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
3日 初詣
バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
構想もあるようです。
ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。


それより、方が良いなと。
4m合わせても良かったかもしれない。



ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)

5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。


3パットに助けられました。

兄「安め5筒はチョンボだから」

笑顔で楽しそうに声をあげ休日を楽しんでるのかな

妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
答えを捻じ曲げたまま放置してしまう。


【状況等一切考慮せず ドラ3s】
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。

結果、現在の値動きをグラフ化したものを使う。
ただ それだと 面白くないですよね

運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
ブラフ目的にしても、なって人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。


では、なぜこの時代に
賞品については全ては結果とチケット次第です。
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき曲にたどりつく音譜ニコニコ

とりあえず1p。



妹「それは言わないお約束です」

でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます

さて、競技用ルールとフリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。
\(^o^)/
↓クリックお願いします↓

11月18日ゲストは、ぶちたま氏。


既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。


決してガチ勢ではありません。


5倍
B1バトラー Level17アップ
(ソウズの手牌変化には対応できるが)
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
その場合、持っていて、1枚スルーしても良いかもしれませんが。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
